🔰初心者投資記録簿

初心者の投資日記です。ストレスなく資産形成を挑戦しています。

積み立てNISA

 かなり、今更感のある積み立てNISA申込み手続きが、ようやく済みました。来月から開始され、年間限度額いっぱいの月33・333円でスタートです。楽天證券利用してるので、クレジット引き落としに設定してポイントももらっておくプランで申込みしました。ネットでの評判の良い全世界型のファンドでしたが、今後どう推移していくか期待して様子見ていきたいと思います。

 それと今日はdポイントが少し残ってたので200円分日興フロッギーでETF購入してみました。期間限定ポイントも使える点は有難いですね(⌒‐⌒)